忍者ブログ
此処は株式会社トミーウォーカーが運営するWTRPGシルバーレインに登録しているキャラのブログ。知らぬ方は回れ右お願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか打ち返された
寧ろリリースされた
これ以上は廻らん、此処で止めざるを得ない

とりあえず、アルシエルはサンキュ
折角だから俺も答えてやるぜ?

●送り主の名前は?
アルシエル・ストゥレーニ


●どんな関係?

MDで知り合ったダチだな、ダチ
結構面白い奴でいい奴だと思ってるぜ

●どこで出会った?

まさしくMDでだ
第一印象が凄かったな、俺は面白いと思ったぜ

●話しかけたのはどっち?

互いに話し掛けるだろ、MDだから?

●第一印象は?

ちまっこい
まめっこい
可愛いっこい

●今はどう?

考えてないようで考えてる
そんな奴だと思う
人を気遣う事を忘れない、いい性格してるぜ

●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)

あるぞ、可愛いっこい(何

●可愛い?

ちまっこくてな!

●顔見たことある?(キャラ解釈)

一度見たら忘れねェ(ぇ

●電話したことある?

携帯持たせてくれねぇんだけど
由宇那、携帯買って…!?

●直メは?

だから携帯が(ry

●何してそう?

止めるまで喰ってそうだよな
色んな何かを

●送り主大好き?

ダチだから大好きだ
ずっと仲良くしてたいな

●例えば、何処が好き?

性格といい、ノリといい、思考といい
全てが好きかも知れない

●送り主に愛を叫んでください

またMDで遊んでくれ、寂しいから!(何

●送り主に一言

「何時までもダチでいたいってのは本心だ。これからも宜しく頼むぜ?」
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 蒼夜月闇 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]