忍者ブログ
此処は株式会社トミーウォーカーが運営するWTRPGシルバーレインに登録しているキャラのブログ。知らぬ方は回れ右お願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか打ち返された
寧ろリリースされた
これ以上は廻らん、此処で止めざるを得ない

とりあえず、アルシエルはサンキュ
折角だから俺も答えてやるぜ?
PR


ざけんな、ヴァンめ
二つ目よくよく見たらとんでもねぇバトンじゃねぇか…!

これを俺に回すってこたぁ、それなりの覚悟は出来てんだろうな…!?
砂糖だのだーだの…
あぁ、ちくしょ!量産してやろうじゃねぇの!


大阪オフ参加者、まずはお疲れ様だぜ
ずっと寝てた背後ですまんかった…!
あの時の俺は徹夜だったんだ
しかも待ち合わせ一時間ぐらいすっぽかしたんだぜ…!

………
アラーム鳴らなかったんだよ!
仕方ねェだろ!?
もう許せよ!


んなわけで、オフレポろうとしたらヴァンのヤツからバトンが来てたぜ
折角だからレポなんぞ後回しにしてこのバトンをやろう

しっかし、面白い程にバトンが来るなー…
なかなか答えれずにワリィな
でもきっちりと答えるつもりでいっから、そのままにしといてくれ

バトンは続きで!
えー。前々から作っておいたのが漸く日の目だ
簡易的な紹介バトンとかは明日だ、明日
っつーか、バトンが腐る程溜まりきってるわけだがどう消化すっかね?

さて、ンなわけでヴァンから廻ってきたバトンを先に消化させて貰うぜ?


【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄… もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。

らしいぜ?

俺になんつーものを回すんだ、この男
とりあえずやってみっかァ…
| HOME |
Copyright ©  -- 蒼夜月闇 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]