忍者ブログ
此処は株式会社トミーウォーカーが運営するWTRPGシルバーレインに登録しているキャラのブログ。知らぬ方は回れ右お願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何かと書くことがない所為で停滞してたぜ
が、一応作ったわけだし何か書く事探さねばとか思うわけだが…

最近MDに引きこもってる俺に何を書けというんだ、背後?
別段と書く事は…

そういや、クラスの顔見知りが言ってたな

「能力者も一般人と変わらない」

実際どうなんだろうな?
別にコレは十人十色の意見があるだろうから
そう思うのは構やしねぇンだけど
俺個人はちょいと違和感だ

別の世界を知ってしまった以上
一般人では少なくともないって事

力を持ってるだけの一般人ってのもいいが
それもそれでしっくり来ない、俺の中では

一度別の世界を知ってしまい武器を持ち戦うと
ある程度、一般人とは思考のズレが生じるわけだ

「ゴーストかも知れない」
「戦争があるかも知れない」

そんな事考えてる時点で一般人じゃないよなァ
ゴーストの存在を知るのは能力者と予報と来訪者なら尚更

「何時まで生きれるかな」
「戦いの中で死にたい」

こんな考えも一般人じゃない


どう足掻いたって一度能力者になれば一般人には戻れない
思考なんて簡単に戻せない
時間だけが解決出来るって問題



…何言ってるかわかんなくなってきたからやめ。
寝る、眠い。俺は寝る。

おい、由宇那!布団の準備!
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 蒼夜月闇 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]